ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月15日

とやの沢オートキャンプ場 その②

あまりネタはありませんが、前回中途半端だったので、とやの沢その②!いきます!!


朝。ちょっとどんより~
とやの沢オートキャンプ場 その②


チビ汰は珍しく早い起床!ぐっもーにん\(^o^)/
とやの沢オートキャンプ場 その②

なので早速朝ごはん。
定番のホットサンドとヨーグルト&ソーセージ
とやの沢オートキャンプ場 その②
何挟んだっけ(^_^;)
すっかり記憶がありません・・・・(T_T)

載せる写真が無いので、伊香保に引き続き『戯れる親子』ww
とやの沢オートキャンプ場 その②


朝食後、テント撤収を手伝ってくれるのかと思いきや、ママを巻き込み昨日遊んでた広場へ直行のチビ汰(^_^;)

バスケ・・・輪投げ・・・卓球・・・ボール・・・バドミントン・・・と
遊び始めてはすぐに飽きて、次の遊び(ーー゛)
また数秒遊んでは次の遊び・・・・とママは振り回されっぱなしです(ー_ー)!!


と、そこに一人の女の子が。
女の子のお姉ちゃんもやってきて、3人仲良く遊び始めちゃいました(笑)

こりゃラッキー(*^^)v

チビ汰を広場で遊ばせつつ、ママはサイトに戻りお片付け開始です。

子供だけで遊んでくれるとホントに助かる~(*^。^*)




無事に撤収完了です(^^)/
とやの沢オートキャンプ場 その②

朝はどんより~だった空も快晴に晴れ
とやの沢オートキャンプ場 その②


大変お世話になりました(^^)/ ・・・・なぜ正座?
とやの沢オートキャンプ場 その②
来年は川遊びが出来る時期にくるぞー(^O^)/



台風接近する中、無事にハロウィンキャンプに行ってきました(^O^)/
ブログは・・・・・のんびりUPします(笑)


おしまい♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 ↑↑ ポチッいただけるとうれしいです\(^o^)/
最新記事画像
2015/7/29~8/2 北海道③
2015/7/29~8/2 北海道②
2015/7/29~8/2 北海道①
2015/6/13~6/14 ぐるりんぱ②
2015/6/13~6/14 ぐるりんぱ①
かえるくんキャンプ その③
最新記事
 2015/7/29~8/2 北海道③ (2016-06-23 15:02)
 2015/7/29~8/2 北海道② (2016-03-30 09:16)
 2015/7/29~8/2 北海道① (2016-03-27 11:42)
 2015/6/13~6/14 ぐるりんぱ② (2016-03-26 13:21)
 2015/6/13~6/14 ぐるりんぱ① (2016-03-19 13:20)
 かえるくんキャンプ その③ (2015-05-25 06:00)

Posted by がん☆chan at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とやの沢オートキャンプ場 その②
    コメント(0)