ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月13日

アウトドアヴィレッジ行ってきました!

本日OPENのアウトドアヴィレッジに行ってきました!

旦那の帰りを待ってからだったので着いたのは19時30頃
心配していた駐車場もすんなり置けてひと安心(笑)
しばらくの間、駐車代金無料らしいですよ。

いっぱいだったらモリタウンの駐車場でも使おうかな。(有料ですが)


さて、今日の目的はココ!『スノーピーク』
アウトドアヴィレッジ行ってきました!

さっそく食べに行ってきました(^^)/

店内の雰囲気・・・・
アウトドアヴィレッジ行ってきました!
スノーピーク製品であふれております。

おぉ!こんな使い方もできるんですね(笑)
アウトドアヴィレッジ行ってきました!


お店に入ったのが20時過ぎだったので、かなり空いていましたが、昼間は凄かったみたいです。
きっと明日明後日も大混雑間違いなしですね~(ーー゛)


メニュー。
アウトドアヴィレッジ行ってきました!


もちろん食器もスノーピーク(笑)
アウトドアヴィレッジ行ってきました!
取り分け用の皿はシェラカップ(笑)


バーニャカウダ~♪
アウトドアヴィレッジ行ってきました!
野菜が甘くて美味しかった☆

葉っぱで隠れちゃってますが、ハンバーグ~♪
アウトドアヴィレッジ行ってきました!


ドリア~♪
アウトドアヴィレッジ行ってきました!


カレー~♪
アウトドアヴィレッジ行ってきました!
結構スパイシーでしたが、チビ汰は旨い旨いとパクパク食べてました(笑)

ダッチを使った料理は提供まで少しお時間いただきます・・・って言われましたが、思ったほど待たなかったです。
・・・・空いてたからかな?


別のお料理も食べてみたいので、また立ち寄ってみようと思いま~す(*^。^*)


取りあえず今日はこれだけ!

また明日、他のお店も含め、偵察してきま~す\(^o^)/



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 ↑↑ ポチッいただけるとうれしいです\(^o^)/
同じカテゴリー(☆★--おでかけ--★☆)の記事画像
2015/7/29~8/2 北海道③
2015/7/29~8/2 北海道②
2015/7/29~8/2 北海道①
GW前半、弾丸清里ツアー。
ODJに今年も行って参りました!
アウトドアヴィレッジからのワイルドなお店へ。
同じカテゴリー(☆★--おでかけ--★☆)の記事
 2015/7/29~8/2 北海道③ (2016-06-23 15:02)
 2015/7/29~8/2 北海道② (2016-03-30 09:16)
 2015/7/29~8/2 北海道① (2016-03-27 11:42)
 GW前半、弾丸清里ツアー。 (2015-05-14 14:31)
 ODJに今年も行って参りました! (2015-04-11 06:00)
 アウトドアヴィレッジからのワイルドなお店へ。 (2015-03-15 17:43)

この記事へのコメント
こんばんは~。

スノーピークイート・・・・ちょっとお洒落に過ごせる所ですよね!♪

でも、調子に乗って飲み過ぎたら隣のショップで大散財しそう。。。。(^^;

お近くなんですね。

良いなぁー。

初売りや、雪峰祭が楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月14日 04:01
TORI PAPAさん

こんにちは(^^)/コメントありがとうございます♪
スノーピークイートおしゃれですよね~♪
今回はディナーだったので、次回は別の時間帯に行ってみたいです☆
確かに飲み過ぎは厳禁ですね(笑)

徒歩圏内・・・とはいきませんが、毎日でも気軽に行ける距離です☆
初売り今から待ち遠しいです(笑)
Posted by がん☆chanがん☆chan at 2015年03月15日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアヴィレッジ行ってきました!
    コメント(2)