ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月10日

キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)

今さらですが・・・・・・

ハロウィンキャンプ記事、アップしたいと思います(笑)


10月26日~27日の1泊2日で念願のハロウィンキャンプに行ってきました\(^o^)/


そうびっくりこの日は台風接近中・・・・

数日前から天気予報とにらめっこし、『早く過ぎ去れ~早く過ぎ去れ~』とを送る毎日(笑)

だってキャンセルするわけにはいかなかったのよびっくりびっくり

何故って?

お菓子を約240個用意したからタラ~


当日朝、起きたら雨。しかも土砂降りときたガーン

でも午後には雨上がるし、少々風が強いみたいだけど晴れ間もあるみたいなので、キャンプ強行ですテヘッ



高速乗っても雨。。。。
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)

那須インター着きましたが。。。。
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)
雨止まず(T_T)



ホントに大丈夫かなぁ汗汗



とりあえず、毎回恒例の『BIG』にて買い出しです。


買い物終わったらC&Cへ。

お・・・ちょっと明るくなってきたかな(*^。^*)



チェックイン時にカウンターのお姉さんに『雨はどうでしょう?』と聞いてみたところ

『このあと雨が上がるので大丈夫ですよ♪』との答えが(笑)

うん。信じましょう^m^


ってコトで設営の前に、事前予約してたハンバーガー作りへ
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)
前回はパパがバンズを穴へ落っことすというハプニングがあったのですが・・・(笑)
今回は穴側では無かったので一安心^m^
(我が家は写真手前左側です)


具材が置いてあるカウンターもハロウィン仕様になってました☆
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)


こんなモノまで特別仕様(?)
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)
ケチャップとマスタード。愉快です♪


出来上がったらお決まりの衣装で、はいポーズカメラ
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)
メキシカンバーガー。今回も美味しく頂きました\(^o^)/


食べ終わったら、さっそく設営開始ですドームテント

せっかく念願のハロウィンキャンプなので、記念にサイトデコレーションのテント部門カエル部門にエントリーしました(^^)/

仕上がりはこちら黄色い星



じゃん☆
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)
買いあさったモノを手当たり次第飾っただけなので、統一感はありませんが・・・タラ~


エントリーしたカエル君。チビ汰により『ナス』と命名されました(笑)
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)
このTシャツ、実はビーズで編んでありまして・・・・ママの力作です(目立たないけどガーン


用意したお菓子達。足りるかな~
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)


バタバタと準備をしていたら、もうトリックオアトリートの時間でした汗


チビ汰も仮装して出撃ですおばけ
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)
たくさん貰っておいで~パー


午前中の雨が嘘みたいに、日がさしてきました\(^o^)/
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)
がんばって来て良かったドキッ


ちびっこみんなでゾロゾロとお菓子をもらいに行きます。
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)
全部を回るのに40分位かかるとスタッフさんが言ってました汗

さすが(@_@)200人越えとなると違いますねビックリ


お菓子配りに徹するパパの元へ到着です☆
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)
トリックオアトリート。ちゃんと言えたかな?(*^。^*)


お菓子配り終了~ニコニコ
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)
足りたね。良かった(^_^)



場内もハロウィン仕様で楽しめますキラキラ

誰かいますね~
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)

コレは・・・・クモ?
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)



お菓子配りが終わったら、大急ぎで夕飯です汗

イベント目白押しで忙しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗




なので、夕飯は手抜きテヘッ
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)
レトルトカレーに惣菜のから揚げ、サラダ。・・・・まぁこんな日もあるさ(笑)


こちらもせっかくなので、チビ汰をウォーキング部門に参加させてみました(^^)/
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)

記念撮影してもらってますが、盾が反対向いちゃってるよ(ーー゛)
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)
恥ずかしそうにはしてましたが、一人で橋をウォーキング出来てとても立派でしたニコニコ


成長したなぁ~(T_T)


ちなみにこのTシャツも裾をビーズで編んであります。幼稚園のお泊り保育用に手作りしたものなのですが(ママが)、あまり着る機会が無いので、今回着せてウォーキングさせてみました(*^。^*)

そのあとはミニビンゴですが、結果は・・・・・・



人生そううまくは行きません(笑)



この日はこれで終了で~す(^^)/



後編へつづく・・・・



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 ↑↑ ポチッいただけるとうれしいです\(^o^)/
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事画像
かえるくんキャンプ その③
かえるくんキャンプ その②
かえるくんキャンプ その①
10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その③
10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その②
10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その①
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事
 かえるくんキャンプ その③ (2015-05-25 06:00)
 かえるくんキャンプ その② (2015-05-24 19:00)
 かえるくんキャンプ その① (2015-05-24 11:45)
 10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その③ (2015-03-10 14:59)
 10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その② (2014-11-03 12:29)
 10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その① (2014-10-20 22:32)

この記事へのコメント
こんばんは。
やっぱり出撃されていたんですね。
ウチは諦めてしまった負け組です。。。

サイトデコやカエルくんもスゴいです!!
ここまで準備していたら出撃しますよねぇ。
お菓子だけ準備してサイトデコは中途半端に用意していたウチはやっぱ負け組でした(笑)
Posted by ハジメ at 2013年11月14日 21:56
ハジメさん

おはようございます(^^)/

悩みに悩んだ挙句、出撃しました☆
準備をしてしまったのと、どーしても今年はC&Cでハロウィンを!!という思いが強くて、諦めきれませんでした(^_^;)

サイトデコ褒めていただきありがとうございます(*^。^*)
は・・・・恥ずかしい^_^;

来年もぜひ行きましょう\(^o^)/♪♪
Posted by がん☆chanがん☆chan at 2013年11月15日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(前篇)
    コメント(2)