ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月10日

キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)

次が控えているので、連投です汗


C&Cハロウィンキャンプのつづき。

2日目(10/27)。朝から快晴です晴れ
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)


昨日は夕方から、台風の影響でしょうか非常に風が強くて寝てる間もドキドキでしたビックリ
木々のゴーーーーーーーーッって音がとても怖かったです汗
特にテントに被害はないので、一安心ですが(*^。^*)



前日は忙しすぎて、すっかり撮り忘れていましたが汗

我が家のニューフェイス『フジカ』様
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)
暖かいドキッ最高です。


ついでにパンも温めてみました(笑)
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)
サクサクのふわふわになります。オススメです(^^)/


そんな我が家の朝食は、お決まりの・・・・・



100円モーニング+α
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)


ホントに今回は手抜きだ・・・・・(^_^;)


朝食の後は運動がてら、ゴーストラリーへ

場内に隠されているスタンプを4つ集めて、用紙をカウンターに持って行くと何かがもらえるというイベントですニコニコ


中にはこんなトリックもあるので要注意汗
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)


上手に押せるかな?
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)


途中こんな看板を発見ビックリ
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)

お化けがいっぱい?(笑)
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)


スタンプ見事にコンプリーーーートびっくり
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)


もらえた何か特製缶バッチでした
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)


他にもイベントがいっぱいですニコニコ
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)


さぁそして、ここで行われるイベントといえば・・・・・・
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)



スーパーボールすくい黄色い星

必死に探すも・・・・アタリは見つかりませんでしたガーン
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)



ハンモックでしばし休憩~♪
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)
立派なハンモックスタンドが全サイトに常設されてしまった為、パパが作ったハンモックスタンドはまた出番なし(笑)
いつお目見えするのでしょうか・・・・・(ーー゛)


最後にしてチビ汰にとっては最大のイベント(笑)

クリスタルハンター(ハロウィンバージョン)黄色い星
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)
・・・・・謎のポーズタラ~(笑)


ガイコツの指輪が隠されているらしいのですが、果たしてチビ汰は見つけられるのか(+_+)


あるかな~・・・・・
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)



見事にGETびっくり
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)
ん?ガイコツ・・・・っていうかサル?(笑)



昼食です食事
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)
手抜きすぎて、震えます\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗


食べ終わったら、そろそろ撤収ですドームテント

15時チェックアウトだとのんびりだね~♪


撤収後・・・・

チビ汰はアイスを
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)

大人はコーヒーで一服コーヒーカップ
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)




・・・と思ったら、彼は何やってるのでしょうタラ~

キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)
どうやら水面に映る自分の姿を見て、踊っていたらしい・・・・(-_-;)
我が息子ながら、謎です(笑)



最後に場内を散策して、入り口でパシャリカメラ
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)

キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)



どうなるコトかと思ってましたが、終わってみればとても楽しいキャンプとなりました(*^^)v

キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)

来年もまた来たいな~ぴよこ3
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)



お菓子がいっぱいだね~カエル君(*^。^*)
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)


おしまい。



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 ↑↑ ポチッいただけるとうれしいです\(^o^)/
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事画像
かえるくんキャンプ その③
かえるくんキャンプ その②
かえるくんキャンプ その①
10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その③
10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その②
10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その①
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事
 かえるくんキャンプ その③ (2015-05-25 06:00)
 かえるくんキャンプ その② (2015-05-24 19:00)
 かえるくんキャンプ その① (2015-05-24 11:45)
 10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その③ (2015-03-10 14:59)
 10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その② (2014-11-03 12:29)
 10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その① (2014-10-20 22:32)

この記事へのコメント
初めまして。

C&Cの記事を探していて、過去を遡って読ませて頂きました。(o^-^o)
詳細に載ってるのでとても参考になりました♪

我が家も、アメド&メッシェルを持っています。
うちの息子も幼稚園なので、息子さんと年が近いのかな?と思って見てました。

また遊びに来させてください。
よろしくお願いします!
Posted by みゆき みゆき  at 2013年11月11日 13:46
こんにちは(^^)/はじめまして☆
当ブログへようこそ(笑)

我が家の記事がみゆきさんのお役に立てて光栄です(*^。^*)

アメド&メッシェル一緒ですね~♪
どんな天候でもとても快適で良いですよ☆
うちの息子は来年小学生になります(*^^)v
ただ・・・中身はまだまだ年少さんレベル(笑)

またぜひいらしてくださ~い\(^o^)/
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by がん☆chanがん☆chan at 2013年11月11日 16:20
こんにちわ~(^∀^)ノ

おぉ!ハロウィンも行かれたんですね♪
私は二週目に参戦しました~♪

今年のハロウィンキャンプは天気に翻弄されましたよね~(>_<)

私もそうですが、各週の皆様も天気と戦ったキャンプになったのではないでしょうか(^^;)
強風や雨の止み間を縫ってのサイトデコがいちばん大変だったと思います。

でもその分、最高の思い出になりましたよね!
来年も必ず行きましょう(≧∇≦)
Posted by sorasaya at 2013年11月12日 14:52
sorasayaさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

ハロウィン行きました!
sorasayaさんは2週目だったんですね☆
最初は9月末に行く予定だったのですが、翌週チビの運動会が控えていたため、体調崩されても困るし・・・・と泣く泣くキャンセルしたんです(T_T)

でも、その運動会も雨で延期になったり・・・もうホントに天気に翻弄されまくりでしたね(ーー゛)

サイトデコのタイミング、難しかったですよね。
我が家が行った日は運よく天気は回復したので雨が降ることはありませんでしたが、風が強まる予報だったので、イベント終わったら即撤収で、なんだか寂しかったです(T_T)

そうそう!ハプニングがあるほど、より思い出深いキャンプになりますね☆
来年も行きましょう\(^o^)/
Posted by がん☆chanがん☆chan at 2013年11月13日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・アンド・キャビンズでハロウィンキャンプ(後篇)
    コメント(4)