ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月01日

夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)

前回の記事と日にちが前後しますが、夏の思い出第三弾をざっくりいきますびっくり


毎年行っている静岡県沼津市にある『らららサンビーチ』
夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)
※昨年の写真流用ww


今年も行ってきました山
割とのんびり家を出発しましたが、夏休みとはいえ平日だからか、近い駐車場を利用することが出来ました\(^o^)/


早速設営・・・・


完成。今回はシェードとパラソルのみでパー
夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)


早速海に入りまーす☆
夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)


ココは油断してじゃぶじゃぶ入って行くと突然深くなるので要注意です汗
身長180㎝超のパパでも、油断していると足が付かない場所に行ってしまい焦ってます(笑)
夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)
大人も要浮き輪です(*^_^*)


今年もお昼は流水麺(あ汗パッケージ捨てちゃったんで、写真はないけど汗
夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)
便利だわ~ハート

お昼ご飯を食べて、また海で遊びます。
そうそう!隣には磯遊びが出来る岩場もあります。
私たちも行きましたが、収穫0・・・・・(T_T)

収穫と言えば私が岩から滑ってしりもちついたコトくらいでしょうか・・・・(ーー゛)
イ・・・・イタカッタガーン

もちろん写真はありませんびっくり(笑)



帰りにレインボーカラーの特大カキ氷を食べて、帰宅・・・・ではなく
夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)


今回は伊豆長岡温泉に1泊します\(^o^)/
温泉宿久しぶり~(*^。^*)


『サンバレー伊豆長岡』さんにお世話になりまーす(^^)/


久しぶりすぎて、ホテルの外観とか諸々の写真が全くありません(笑)シクジッタ・・・


のんびり温泉に入った後は、夕飯食事
バイキングなので何から食べようか迷います。
夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)
迷い過ぎて取り過ぎちゃった汗


チビ汰はというと・・・・
夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)
焼きそばにピザにローストビーフ・・・・凄い組み合わせだな(ーー゛)オイ


夕飯後に縁日へ。射的に初挑戦パー
夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)
見事に残念賞を頂いて帰りました(笑)

海で遊んだ疲れもあって、夜は早々に就寝・・・ZZZ
フカフカのお布団で幸せですハート



そして翌朝。
朝食もバイキング食事
朝から丼です\(^o^)/
夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)
コレが旨いのなんのびっくり2杯は軽く行けます(←食べ過ぎタラ~


チェックアウトしたものの、ノープランな我が家。
とりあえず東名乗ります。(まだ午前中)

沼津ICから伊豆縦貫道を利用すると、長岡温泉まではあっと言う間です(^^)/
どんどん便利になって行きますね~車


公園で遊びたい!というチビ汰のために、御殿場で高速を降り、向かったのは『樹空の森』

そう!まるびキャンプ場の向かい側のあそこです。

広々としていてとても気持ちがいい公園。
夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)
ながーいローラー滑り台もあります。


チビ汰も挑戦
夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)
うーん・・・見てるだけでお尻がモゾモゾする(笑)

こんなモノもありますが、チビ汰には不評でした(^_^;)ナゼ?
夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)


最近のチビ汰のマイブーム『側転』。
ウーン・・・側転をするには角度が違うようなタラ~
夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)
出来栄えはご想像にお任せします(笑)


いつもは日帰りで行く距離ですが、1泊したことでとてものんびり出来ました(^^)/
贅沢だわ~ハート
とても楽しかったでーす\(^o^)/



今日から9月。
そろそろハロウィーンの準備もしないとなーと考えている我が家です。
今年もC&Cに参戦予定です。
デコレーションも模索中・・・・
昨年はかえる部門で賞を頂けたので、今年も何かもらえる様にがん☆chan家らしくがんばりまーす\(^o^)/


おしまい(^^)/



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 ↑↑ ポチッいただけるとうれしいです\(^o^)/
同じカテゴリー(☆★--おでかけ--★☆)の記事画像
2015/7/29~8/2 北海道③
2015/7/29~8/2 北海道②
2015/7/29~8/2 北海道①
GW前半、弾丸清里ツアー。
ODJに今年も行って参りました!
アウトドアヴィレッジからのワイルドなお店へ。
同じカテゴリー(☆★--おでかけ--★☆)の記事
 2015/7/29~8/2 北海道③ (2016-06-23 15:02)
 2015/7/29~8/2 北海道② (2016-03-30 09:16)
 2015/7/29~8/2 北海道① (2016-03-27 11:42)
 GW前半、弾丸清里ツアー。 (2015-05-14 14:31)
 ODJに今年も行って参りました! (2015-04-11 06:00)
 アウトドアヴィレッジからのワイルドなお店へ。 (2015-03-15 17:43)

この記事へのコメント
ああ!今年も泳ぎに行けませんでした(´・ω・`)
来年こそ、そこに行きたいです(笑)
裾野の公園ですか?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年09月02日 10:05
Nパパ&Kママさん

ここは夏以外にも楽しめますよ(^^)/
旦那は海水浴より、ここに釣りに来てる回数の方が多いと思います(笑)
Posted by がん☆chanがん☆chan at 2014年09月03日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出 第三弾(7/28-7/29)
    コメント(2)