ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月05日

こんな事って・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雑談です(笑)



今日ふと過去記事を読み返しておりました。


すると・・・・




むむびっくり

むむむむびっくりびっくり


写真が変わってるではないですか\(◎o◎)/!



なんでだ??




最初にキャンプ&キャビンズに行った時の記事だったんですけど、






青い星スーパーボールすくい青い星アップなーんてキラキラの星つきで紹介してるのに、貼ってあった写真はコレ



こんな事って・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イヤイヤイヤ・・・・持ってるの石だしタラ~ しかもじゃぶじゃぶ池じゃなくて川だし・・・・タラ~タラ~


ホントはこっちを貼ってたのにさー汗
こんな事って・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/




そのあとも、

空いた時間はひたすらココ!・・・とじゃぶじゃぶ池で水鉄砲で遊んでる写真を張ってたハズが・・・



なぜかカキ氷の写真にビックリ
こんな事って・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなカキ氷C&Cに売ってないし(ーー゛)



最後に、〆はやっぱりコレだよね(*^。^*)・・・と大好きなアイスを食べてる写真を貼ったハズが・・・・





なぜかうどんに・・・・汗
こんな事って・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんでやねん怒 笑



ホントはこっち(笑)
こんな事って・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/




実際に別の記事で使ってた写真ばっかりだったので、たぶん写真を取り込む時におかしくなっちゃたのかなぁ・・・とは思いますが(^_^;)
アナログ人間なので、パソコン詳しくないのです(-_-;)


あーびっくりした汗



それにしても、C&Cの写真を見ていたら行きたくなりました(ーー゛)

9月の3連休をキャンセル待ちしていたんですけど、諦めました(T_T)
空き状況の一斉メールが届いてからすぐに確認しても、もうすでに空いてないんだもん(/_;)


取れる気がしない(ToT)/~~~


あのキャンセル合戦を勝ち取ってる方は凄いですね~黄色い星
ぜひ『コツ』を教えていただきたいです(・_・;)


ちなみに諦めた3連休は、8月最後に行く予定だった富士山にリベンジしてきますパンチ・・・・ていうか遊園地?(笑)
あっちじゃないですよニコニコチビがいるので、こっちの遊園地です(^。^)←ドコ(笑)


9月も下旬位からボチボチハロウィンイベントですよね~
去年は明野のハロウィン行ったので、今年は別のところに行ってみたいのですが・・・・

どの週末も空かないですねー(ーー゛)


どこも取れなかったらディ〇ニーハロウィンにでも行こうかな(笑)


でも、キャンプ何回分の出費だろ汗汗おそろしかーーーーガーン



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 ↑↑ ポチッいただけるとうれしいです\(^o^)/
同じカテゴリー(☆★--その他--★☆)の記事画像
C&Cからのお届け物
榛名湖オートキャンプ場
夏の思い出 第二弾(7/27)
幼稚園行事とランドセル
ここはドコ??
ヨコ移動完了
同じカテゴリー(☆★--その他--★☆)の記事
 C&Cからのお届け物 (2014-11-29 00:19)
 榛名湖オートキャンプ場 (2014-09-25 23:59)
 夏の思い出 第二弾(7/27) (2014-08-19 22:21)
 幼稚園行事とランドセル (2013-11-17 22:45)
 ここはドコ?? (2013-05-02 06:24)
 ヨコ移動完了 (2013-05-01 21:07)

この記事へのコメント
初めまして♪こんばんは★
ブログ村からお邪魔させて頂きました♪
chuminと申します。宜しく御願い致します。

とっっっても面白くてコメントさせて頂きました!
何だか、コントのように丁度良い具合にお写真が合っていて・・・
何回も何回も読み返しては、お腹を抱えて爆笑させて頂きました♪

ダメです・・・また読み返すと窒息しそうです・・・

スーパーボールが・・・石!
ひたすら行く場所は・・・カキ氷!
〆は・・・うどん!

興奮して眠れません。楽しい記事をありがとうございました♪
また、是非寄らせて頂きます☆
Posted by chumin at 2013年09月06日 00:48
はじめまして、おじゃまします。
添付写真が入れ替わっていたとの記事でコメします
もしかして、写真のタイトルというか、題名(番号など)が
同じではないですか?

写真を添付するときに、添付できず「同じ名前のファイルを上書きする」に
チェックすると写真が入れ替わってしまいますよ
Posted by しーぷしーぷ at 2013年09月06日 05:30
こんにちは~ご無沙汰しておりまする!!

写真の入れ替わり私もやったことあります。
ファイル名が同じだったようです。そして上書きしてしまったようでした~。
それから、アップ前に、同じにならないよう少しファイル名を変えてからアップするようにしています♪

C&Cのキャンセル待ち、熾烈な戦いですよね~私はパソコンのメアドを登録しているのですが、携帯にも転送されるように設定したりしていますね。でも取れないですけれど、、、。夏休み前のふつうの土日はそれで取ったことがありました。

9月は富士山方面ですか!楽しみですね~~~
我が家は後半の三連休にいけるかな~と思っています♪
Posted by いしこ at 2013年09月06日 15:44
連休キャンプうらやましす\(^o^)/
今月は行けそうにありません(´・ω・`)

写真は同じファイル名で保存してしまい書き換わってしまったとか!?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年09月06日 20:48
chuminさん

はじめまして♪
訪問ありがとうございます☆

こんな雑談記事に窒息するほど笑っていただいて恐縮です(笑)

そうなんですよ。うまい具合に写真が合っていて、わたしもちょっと笑ってしまいました(^_^;)

またぜひお立ち寄りくださいませ~♪
お待ちしてます(^^)/
Posted by がん☆chanがん☆chan at 2013年09月08日 07:30
しーぷさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

確認したら、写真の番号が一緒でした。
取り込む時の操作がおかしかったのかもしれません(T_T)

しーぶさんのおっしゃる通り、上書きで入れ替わってしまったのだと思います。
よく確認しないとダメですね(^_^;)

ご意見ありがとうございます(^^)/
Posted by がん☆chanがん☆chan at 2013年09月08日 07:36
いしこさん

お久しぶりです~♪
お忙しい中訪問ありがとうございます(^^)/

あ・・いしこさんもありますか(@_@)
ファイル名を変える・・・ですね( ..)φメモメモ。なるほど・・・・・・。
眠い中写真をUPしていると、どうも手元が別の場所をクリックしてるみたいで・・・・(笑)困ったもんです(-_-;)

C&Cはホントに苛酷です(T_T)
確かに携帯にもお知らせがくれば外にいても確認できますもんね☆
なるほど・・・( ..)φメモメモ

後半3連休に出撃なんですね~♪
お天気に恵まれることを祈りつつ・・楽しみましょうね~(^^)/
Posted by がん☆chanがん☆chan at 2013年09月08日 07:45
Nパパ&Kママさん

こんにちは~♪
連休といっても1泊だけなのですがね・・・・(^_^;)
雨じゃないのを祈るばかりです。。。。

我が家も秋は運動会とかサッカーの試合とか・・色々行事と重なるので、行ける時に行っておかないとあっと言う間に年を越してしまいそうです(笑)

写真の入れ替わりは、たぶんおっしゃるとおりだと思います(ーー゛)
ボケボケしながら写真UPしていたようで・・・・
Posted by がん☆chanがん☆chan at 2013年09月08日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな事って・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    コメント(8)