ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月14日

新入りです☆

先週末にブツを取に行って参りました(^^)/

還元セールでGETしたこれ↓も足しに、購入したブツとは・・・
新入りです☆



こちら







じゃんびっくり
新入りです☆


初張りはいつのことやら~(笑)
早く狭い箱から解放してあげたいです(*^。^*)


そして新入りが来た日、町内会のお祭りではしゃぐチビ。
新入りです☆
カメラを向けるとすぐ変顔する・・・・(^_^;)

休憩の度にお菓子とジュースをもらって大はしゃぎです。
新入りです☆
子供はいいなぁ~


あ。
大人は新幕で大はしゃぎしてますけど・・・(笑)






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 ↑↑ ポチッいただけるとうれしいです\(^o^)/
同じカテゴリー(☆★--キャンプ道具--★☆)の記事画像
我が家にあったかグッズがやってきた♪
雨で濡れたテントを干す。
目指すは☆おされキャンパー!?
WILDなお店で予期せぬ幸運が・・・&お試しダッチ
アマゾンさんから届いた品は・・・
今年のキャンプ道具に仲間入り♪
同じカテゴリー(☆★--キャンプ道具--★☆)の記事
 我が家にあったかグッズがやってきた♪ (2013-10-09 21:22)
 雨で濡れたテントを干す。 (2013-09-26 17:10)
 目指すは☆おされキャンパー!? (2013-04-28 00:32)
 WILDなお店で予期せぬ幸運が・・・&お試しダッチ (2013-03-24 23:00)
 アマゾンさんから届いた品は・・・ (2013-03-23 10:46)
 今年のキャンプ道具に仲間入り♪ (2013-03-17 23:17)

この記事へのコメント
こんにちは。

新幕はなんですかね〜。

ランの文字が見えるのでランドロック、ランドブリーズ、ランドステーションのどれかですね。

大きさ、マットあたりでランドロック1点賭けです(艸д゚*) チラッ
Posted by takagootakagoo at 2015年04月16日 12:48
お久しぶりです。
凄い量のポイント券(^^;

ラ・・・・ランドベース!?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年04月23日 10:50
takagooさん

こんにちは(^^)/
お返事が遅くなりスミマセン。。。
お!
ランドロックに1点賭けですね(笑)
さぁ、答えは何でしょう?(*^。^*)
Posted by がん☆chanがん☆chan at 2015年05月14日 13:24
Nパパ&Kママさん

お久しぶりです(^^)/
毎度、お返事が遅くなってスミマセン。。。

ラのつくもの、まだありましたね(笑)
さぁ、答えは何でしょう(笑)
Posted by がん☆chanがん☆chan at 2015年05月14日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入りです☆
    コメント(4)