ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月25日

かえるくんキャンプ その③

おはようございます。
かえるくんキャンプ その③
今日も朝から快晴晴れ気分がいいね☆



やかん代わりにしてたパーコレーターが壊れちゃったので、
NEWケトルの登場です
かえるくんキャンプ その③
Byニトリ・・・・・ww



今日も朝から鍋をグツグツ・・・・
かえるくんキャンプ その③
中身はもちろん


豚汁です(昨日の残りww)
かえるくんキャンプ その③


と、そこにモチ登場
かえるくんキャンプ その③


投入~♪
かえるくんキャンプ その③
間違いありません(笑)


昨日時間が無くて出来なかった『バーニャカウダ』
かえるくんキャンプ その③


パン屋で購入したパンも一緒に。
かえるくんキャンプ その③


さつまあげ☆
かえるくんキャンプ その③
炭火で焼くと、表面カリカリで中はふわっととても美味(*^。^*) 
オススメです♪


ダイユーで購入したご当地?飲み物(笑)
かえるくんキャンプ その③
レモン牛乳うまし!


和なのか洋なのかよくわかりませんが・・・・
とりあえずボリューミーな朝食です(笑)
かえるくんキャンプ その③

かえるくんキャンプ その③






食後のお散歩タイム!
かえるくんキャンプ その③
昨日はゆっくり場内を歩く余裕が無かったからね~(^_^;)

と、森でリアルカエルを発見\(◎o◎)/!
かえるくんキャンプ その③
記念撮影後は森に帰してあげました(^^)/
持ちかえって、でっかくなっても困るしね(^_^.)


運動後のデザート。パン屋さんのプリンです。
かえるくんキャンプ その③

かえるくんキャンプ その③


大人はそろそろ撤収開始ですが、子供はまだまだ遊びます!
まずはじゃぶじゃぶ池。
かえるくんキャンプ その③

かえるくんキャンプ その③






つづいてクリスタルハンター!何度目?!
かえるくんキャンプ その③

かえるくんキャンプ その③

かえるくんキャンプ その③

なんと!かえる石GETです\(◎o◎)/!
かえるくんキャンプ その③
朝会ったかえる君のおかげかな(笑)





最後のイベント!スーパーボールすくい☆
かえるくんキャンプ その③
色々言いたい事ありますが・・・・一言だけ。


『ルールは守りましょう!』
(ー_ー)!!


最後はみんな池に入って気持ちが良さそう(*^。^*)
かえるくんキャンプ その③
子供は良いな~☆



最後に熊手して~
かえるくんキャンプ その③

囲炉裏綺麗にして~
かえるくんキャンプ その③




キーホルダ作って~
かえるくんキャンプ その③

かえるくんキャンプ その③



アイスで乾杯して~
かえるくんキャンプ その③


お疲れ様でした~\(^o^)/
かえるくんキャンプ その③





疲れたので、帰りがてら温泉に立ち寄って~
かえるくんキャンプ その③


からの~

遅めの昼食を食べに『ペーニーレイン』へ。
かえるくんキャンプ その③

かえるくんキャンプ その③

かえるくんキャンプ その③

かえるくんキャンプ その③

かえるくんキャンプ その③


久々でしたが、やっぱり美味しいね(*^。^*)



諸々ハプニング続きのキャンプでしたが、まぁこれも思い出です(^_^;)

次はいつどこに行けるかな~


おしまい(^^)/















にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 ↑↑ ポチッいただけるとうれしいです\(^o^)/
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事画像
かえるくんキャンプ その②
かえるくんキャンプ その①
10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その③
10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その②
10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その①
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(かえるくんのキャンプフェスタ編)②
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事
 かえるくんキャンプ その② (2015-05-24 19:00)
 かえるくんキャンプ その① (2015-05-24 11:45)
 10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その③ (2015-03-10 14:59)
 10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その② (2014-11-03 12:29)
 10月の3連休はキャンプ・アンド・キャビンズでハロウィン!その① (2014-10-20 22:32)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(かえるくんのキャンプフェスタ編)② (2014-05-23 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かえるくんキャンプ その③
    コメント(0)